今日はマヨネーズの日 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

マヨネーズと相性のいい野菜は?

基本、マヨネーズにはなんでも合うかなと・・・。

(ワタシは卵にアレルギー反応が出るようになっちゃったので専らマヨドレですが・・・)

でも。やっぱり、マヨって・・・肥ると思う滝汗

そんなことを考えるようになり滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗、卵不使用のマヨドレも

美味しいんですが、どうしてもマヨが必要~、って事じゃない限りは

マヨ外しするようになりました笑い泣き。まぁ・・・小さな抵抗って所でしょうか・・・。

ちょっとしたホルモンバランスの乱れでもそういうの、左右されるとは思うけども・・・。

で。今のお気に入りのドレッシングがこれ↓

ドボドボは使わないけど(笑)、わりと何でもレモンドレッシング振っちゃいます爆  笑

若しくは、出汁ポン酢。お肉もサッパリ食べられて、お気に入り(笑)

マヨの出番は減っていくかも・・・

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう