今日はミニチュアの日 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

集めてた小物ある?

ご当地キティちゃん集めてましたニコニコ

猫友さんから沢山のキティちゃんを戴きましたニコニコ

今も勿論忘れずに、当時のことは感謝の気持ちで一杯ですニコニコ飛び出すハート

マロンたんの闘病の事もあり、小物を集めるだけの気力も経済力も(;´▽`A``

今は余裕がなくなっちゃいましたが、『集める』のではなく、1つだけ欲しいなぁと

今思うのは・・・

 

 

 

(*;゚;ж;゚;*)ブッ。煉獄さんです。

もう~・・無限列車(録画した)観ては、カッコイイ~~!と・:*:・(*´▽`*)ウットリ・:*:したり

須磨チャンの如く・・・

↑こんなふうに(笑)、心の中で泣いたり~~~。どんだけ好きなの~ってくらい好きなのです。

「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。
老いるからこそ死ぬからこそ堪らなく愛おしく尊いのだ」
→コロッラブ

大正時代に生きた人、とはいえ、20歳そこそこの青年がこんな言葉を言うとは・・・。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう