毒吐きその2 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

先ず・・・。河野外務大臣の「次の質問どうぞ」連発について

報道では批判の嵐ですが、よぉぉぉぉく考えても

外務大臣がベラベラと何でも記者の質問に答えるのが良いと思いますか?

ってことです。外務大臣なのです。テレビに映り尚且つそれが全国放送で

流れてしまうということを考えてもワタシは個人的にベラベラ何でも

喋りまくる大臣が外務大臣に相応しいとは思えません。

後は政治的なことはやはり書く気は1ミリもないので(;´▽`A``

このことについてきちんと論じられてる方もいらっしゃるので

そちらをご覧戴くとして・・・・。

散々毒吐きしましたが、また収まらないようなことが出て来たので

再度(爆)毒吐きますw

もう、ほんと~~~に、あのゆずれない氏イヤです。

というのも、なんと、CHINAカップでゆづが大怪我した時の

赤ファントム衣装を模した衣装を着ての営業をされてるとか(怒)

尊敬の念もあり、多少お顔が似てるから、というのでゆづの

モノマネするのならあの衣装はとてもとても着られないと思うのです。

ご本人は勿論だけど、テレビの前で見守ってたファンの気持ちも

あの時如何ばかりだったか。いや・・・というか・・・全衣装模して着るのは

ほんっとに、やめて頂きたいわ(怒)

『血の滲むような』努力を重ねているゆづに、その名前を借りて

売るだけの芸人さんではお話にならないわ(怒)

ゆづに似ているとご自身、自信満々なのか目にする写真画像どれも

ドヤ顔でほんとになんというか、気に障るというか(怒)

Twitterもファンの批判スルーで、ゆづに迷惑掛けてしまったお詫びも

一言もなく『なにかあれば事務所まで』って逃げだし(怒)

そしてガックリきたのが、ゆづれない氏が北海道苫小牧出身だということ。

あんなのと同郷だなんて嫌すぎ。北海道にも2度と帰ってきて欲しくない、とまで

思ってしまうわ(怒)

いやもう、当分怒りが収まらなさそうです。

日本国内だけではなく、海外のゆづファンからの怒りも買い

芸名を即刻変えて!との声も多数で、それでも尚、そこをスルーして

『羽生』の名前を使い、稼ぐお心づもりなんでしょうか(怒)

『恥を知れ』という言葉をそっくりこの方に贈って差し上げたいと思いますワ(怒!!!!)



長電話、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう