毒吐きプンプンプン!!(`ω´怒) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ちょっと毒吐きになるので、そういったことがお嫌いな方は
スルー(閉じて)下さい。



さて。数ヶ月前に突如(ワタシにとっては)出た、小塚君の別居&離婚かも騒動。
特別好きな選手ではなかったのもあるし、そもそも他人様のご家庭のことに
興味はないし、報道されたのを目に、耳にしても『( ̄・ ̄)フーン』という感じでした。
で、今回の小塚君の火遊び騒動。これについても『別に好きになされば
いいじゃないの』って感じで興味はありませんでしたが、ここに来て
その時に一緒に行動してたのが、ゆづに似てるとかって自称して
モノマネしてるゆずれない氏だったことが分かってビックリ。
週刊誌の見出し等にもこの方が芸名に羽生という名字を使われてることで
モノマネの芸人さんが、というよりも『羽生』の文字が真っ先に来てます(怒)
元々このゆずれない氏が出て来た当初からワタシは全く受け付けませんでした。
ゆづファンは怒ってて怖いというのと、ゆづファンも温かく見守ってるというのとで
当時2分裂してたように思いますが、ワタシは前者でした。
『( ゚Д゚)ハァ?何処がゆづに似てるって~???』と。でもまぁ・・・お顔立ちが
多少似てる、ってことでのみで出て来てるならスルーしようと思ってたけど・・・
それと・・・ゆづご本人は何も言ってなかったけど、ゆづが笑って許すのなら
ガマンしようとも思ってたワケです。
が、この騒動以前に視聴したモノマネ番組にゆずれない氏が出ていて
あのゆづの晴明の衣装を模した衣装を着て、ド演歌を歌い出したのには
もうもう、怒りも心頭。テレビには出ないでくれ、と思ったほど嫌悪感でいっぱいに。
そこにもってきて今回の女性連れ込み騒動です(怒!!!!!!!)
よ~~~く、記事に書かれたらしいことを(ワタシは週刊誌は読まないので
ヤフーニュースで、ですが)読んでみると・・・ゆずれない氏と小塚君は
お友達とか(爆)。( ̄・ ̄)フーン。小塚君。余程ゆづのことがお嫌いなのね(怒)
ワタシはお笑いがキライで言うのではありません。
むしろ好きというか・・・・ハマる面白い事には芸人さんの芸だけではなく
ジャニーズの城島さんのダジャレにも笑いが止まらないほど爆笑する
笑い上戸ではあるんだけど。この、ゆずれない氏の芸??笑えないどころか
笑止千万&不愉快千万(→勝手に造語ごめん)なのですワ。
芸名を変えて欲しいという意見も多々出てるみたいですが、もう激しく同意!!
加えてあの晴明のゆづ衣装を模した出で立ちで表に出て来ないで頂きたい!(怒)
萬斎さんとの対談もあり、自ら晴明神社へも出向いて心を晴明に真摯に向けて
ゆづが演じたSEIMEIは特にファン(ワタシ)にとっては神聖なものなのです。
あんな芸人さんに安易に使って欲しくない衣装なのだわ。ヾ(`ω´*)ノ
モノマネといえば超有名なのはコロッケさんですが、モノマネをした
ご本人からお叱りも多々受けたことはもちろんあると伺ってます。が、
ゆずれない氏と違うのは、芸名に有名人の名字を使ってないこと。
また、ご本人とお会いする機会があった折りにはとても丁寧な
対応をなさられてるとも以前とある番組で・・・。
まぁ、とにもかくにも、このゆずれない氏と小塚君(現役時代から
好きでもキライでもなかったけど)この一件で大っキライになりましたワ。
ゆずれない氏は女性云々は誤解であって・・・とか言い訳してるみたいですが
そういう誤解されるような所にわざわざゆずれない氏を呼んだ小塚君、というのも
不信感満載なワケで。彼のご家庭の事はどうでもいいのです。
中のことは中にいる人にしか分からないのだし、まして夫婦のこととなれば尚更で。
ってことで、小塚君の家庭のゴタゴタとは切り離して、全く別にして
もう、このお二方、ペアで大っ嫌い枠にイン!です(怒)
小塚君は解説でももう、見聞きしたくないし
ゆずれない氏は『羽生』という芸名を変え、衣装も晴明のをやめた上で
2度とテレビに出て来ないで貰いたいくらいだわ(怒)

この一件で・・・アメーバでのお友達、ゆづと同じご出身地の方・・・に
めっちゃ毒吐きしちゃいましたが(;´▽`A``
いつも話を聞いてくれるだけじゃなく『あれ?まだ言い足りない?
聞くよwww』なんて言って下さり感謝感謝ですヾ(;´▽`A汗汗・・・
いや・・・聞かされる方はたまったもんじゃないと思いますがwww

南極行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう