春のお庭&結婚(爆) | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ポカポカ暖かでみんなまったり♪
ピグのお庭のお家も少し春らしくかわゆく・・・
なりました・・・。と、思う~(笑)↓
チューリップのお飾りです。
Neko☆Club☆Diary
↓玄関灯もチューリップバージョン。
Neko☆Club☆Diary
↓窓にもチューリップ。窓の下にも鉢植えのチューリップ。
かわいいけど、リアルでこれだけ家の周りにチューリップが
あったら・・・ニガテなヒラヒラ~~がたくさん来そう(爆)。
Neko☆Club☆Diary

さてさて。ブログを書く画面で右側にいつも出てくる
『ニュース』の中に、『この人と結婚したいと思う時』という
項目があり、思わず、/(=「‥) どれどれ…と、ポチ!
そしたらTOP5が
1位:一緒の食事が楽しい時
2位:落ち込んでいる時に、親身になって相談に乗ってくれた時
3位:作った料理を「おいしい」と食べてくれた時
3位:トラブルに対して動じず解決してくれた時
これだそうな。しか~し、結婚生活が長く(爆)なるとこの
1位と3位のお料理の方は、ど~でもよくなってもきます(爆)。
結婚してみて思うのは、2位になったものと
3位のトラブルにも動じず解決してくれる、っていうのが
1番やっぱり、頼りがいもあっていいんじゃないかなと・・・。
わたくち、落ち込んでも立ち直りは早い方ではあるけど
それでも、どっぷり落ち込んでる時に「気にし過ぎなんだって」
で終わらせられちゃうと・・なぁ・・・^^;
トラブルの対応も何気にこちらにばかり向けられても・・・なぁ・・^^;
やっぱり、結婚前と後では結構変わるかも^^;。