マナーはいづこへ?? | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ピグ、というのは自分の『アバター』を動かし
その『自分キャラ』がお友達とチャットでお喋りなぞするので
文字だけのチャット、メール、ブログや掲示板でのコメント文
のみのやり取りよりももう少し、画面の向こうにいるのは
生身の人間だということが分かるんじゃないかと
思っていたけど~~・・・甘かった(爆)。
お庭のお課題にて・・・↓ブナの端材や心材を収穫して
椅子やテーブルを作る、というのがありそのブナ材が
従来の2倍出る『豊作タイム』なるものが3時間ほど
ありました。
Neko☆Club☆Diary
が・・・・、どこもかしこも満員^^;。でも、これ、すべて
収穫してる人たちで満員なのではなく~、スタミナが
なくなってるのに、1度出ると2度目から入り辛くなると思うのか
そのまま居座る方々の多いこと多いこと・・・。
収穫してなくても入居人数にはカウントされるので、それだけで
満室状態になるのに、更に悪質だな~と思うのが
収穫出来るスタミナが切れてるのに木の根元に突っ立って^^;
他の人が収穫出来なくなるにも関わらず、通せんぼ状態の
人までいるってことに、呆れ果てましたワ。
ネットでもこれだもの、リアル社会でも・・・。言わずもがな。

さてさて。お部屋ピグ↓。お友達の方のお部屋に
デコトラが~~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Neko☆Club☆Diary
これは釣りをしないとゲト出来ないもので、太公望には
なり切れないワタシには当然無理。なので
写真、撮らせてもらっちゃいました♪キャハo(≧∇≦)o♪

今・・・15時36分・・・。マロンたん、夜ご飯を催促ちう・・・。
早過ぎです・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
パセリがメチャ不思議そうにマロンね~ねを見てますぅ・・・。