お引越しします^^; | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ニャンズブログをお引越ししようと思います~。

FC2ブログも容量が多くて良いのだけれど、

スパムコメントが毎日のようについて、ガマンも限界^^;。

既に全てのデータのエクスポートは完了してはいますが

カテゴリは分類されてないので、2005年の分から

カテゴリのみ、再編集でアップしています。(^◇^;)

なので、膨大な量で、いつ終わるのやら・・・。

まだ、サイトのMENUからのリンクも貼り直していません(^◇^;)。

暫く見づらいと思いますが・・・新しいニャンズブログは

ここ です~。近々、サイトからのリンク貼り直し、します~。