アレ( ̄Λ ̄? | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

今さっき、先日面接に行って当日の夜に断りの連絡を

入れた内職の会社から・・・「仕事入ったんですけど

出来ますか?」と連絡が・・・。┐( ̄_ ̄;)┌ ホワイ?

担当者さんに連絡を入れて、「家族の協力が得られないので

このお仕事はやはり出来ません」とお断りし、担当者さんも

「あ、そうですか。では、履歴書どうしますか?こちらで

処分しても良いですか?」ってそういったのに。

なので、「面接には伺いましたが、お仕事の方は

お断りさせて頂いたんですけど」とお返事すると

「え?連絡入れましたか?」って・・・。「ハイ」というと

「あ~、そうですか~。分かりました~」と電話を切ってしまった!

仕事をすることを断り、面接には行ったけどもう何の

かかわりもないその会社・・・。普通はこういうときは・・・

あちらから「すみませんでした」の一言があるべきでは

ないのかしら?声が面接して下さった担当者さんとは

違ってたけど・・・なんか・・・対応の1つでこの会社が

内職者さんにとっている対応が見えてしまったわ・・・・。

やっぱり。断って良かった。


ええと、今内職の仕事を貰っている会社は・・・

フランチャイズ式なのか・・・、それとも、支社・支店式なのか

分からないけど、東京北区滝野川というところにある

会社と同系列、というか社名が一緒で東京の方は

株式会社、札幌の方は有限会社で、HPもあり

東京には札幌の、札幌には東京の会社のリンクバナーが

貼り付けてあります。明後日、お給料日。

お給料が出たら、久し振りに美容院に行って来ようと

思ってます。髪が・・・伸び過ぎて・・・バレッタから

髪がこぼれるし重いし~・・・^^;