強い・・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

楽しみにしていた、大阪桐蔭と大分日田林工の試合。

昨日のノーゲームをどちらも引き摺らず、いい試合というか

さすが、大阪の桐蔭、強っ!

途中で買い物に行ったけど、もちろんラジオで耳ダンボ(笑)

急いで帰宅し、真っ先にテレビスイッチオン!

5回までの毎回得点は、あのK・KコンビのPL学園を

思い起こさせたわ~~。

選手の層も厚くて、いや~、凄かった。

こんな凄い相手に、駒苫が勝っていることが

なんか信じられない汗。2005年の夏のことだけど。


まだ2回戦には入ってないけど、いや~ん、

決勝が楽しみピンク音符 どのチームが勝ちあがって

決勝に進んで来るのか?、そして、優勝は?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ