自分の説明書 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

ワタシは、どちらかというと結構『占い』
というものが好きなタイプ(笑)。
で・・・、話題(?)の血液型による『自分の説明書』
を、ちまちまためていた図書カードで
買って来ました、もちろん、ランパパの分も(爆)
ちなみに、ランパパはAB型でワタシはO型。
どちらも、書いてあることの半分以上当たってる(笑)
ランパパに大当たり~~!と大爆笑したのは
『ゴロゴロするのは大得意、で知らないうちに爆睡』
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン。まさにその通り。
本人に言うと、「そんなことない~!!」
で、ワタシ。大ウケしたのが、もし桃太郎だったら。
『正義感に燃え、仲間がどんどん増え、その上
鬼とも意気投合、大宴会に』o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
北風と太陽の場合。もし太陽なら『旅人は
コートを脱ぐどころじゃなく日焼けで真っ黒に。
北風なら、吹き過ぎて旅人をふっ飛ばし
「しまった・・・。頑張り過ぎた・・・・」と後で気付く』
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
いや~、これ・・・当たっててちとコワイ(⌒▽⌒)アハハ!
性格的にはそんな感じ。まさに(笑)。
他の項目も凄い言い当ててて、大爆笑で
読み終えたのでした(笑)。