あぁぁ・・・ | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

甲子園、雷雨がやまず(凄い雨量で、スタンド席の階段からは

滝のように雨が・・・ア セ)、ノーゲームに・・・・。

甲子園で、勝っていて雨でノーゲームになり、仕切り直しの

試合で負けてしまった北海道の高校もあったっけ・・・。

こういうのって、複雑な気持ちになるわ・・・・。

結局、桐蔭と日田林工の試合は明日の第一試合に。

う~~ん、楽しみだ。から、買い物は早く済ませよう(爆)

いつものジャ○コじゃなく、もっと近くのスーパーで

買い物も済ませよう!(爆)

出来れば、今日あのまま試合を見たかったけど・・・

お天気だもの・・・仕方ないわよね・・・。


・・・って・・・、どれだけハマってんだか・・・ワタシ・・・汗