北海の夏 | .:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

.:♪*:・'゚♭.:*・Ran's diary.:♪*:・'゚♭.:*・

1ニャンのママが綴る

日常のアレコレ

は、終わってしまった~。二桁対一桁でボロ負けかな?

と思ったけど、ナイン達は諦めず、投げ出さず10点という

甲子園で二桁得点。東邦高校もやはりさすが強くて

15点。よく食いついたと思う。いい試合をしてくれた(*^-^*)

楽しませてくれてありがとう~(・v・)ニコ

東邦高校との試合で学ばせてもらった点も多々あると思う。

(東邦高校ナインの皆さん、ありがとう~)

また一回り大きくなって、甲子園の土を踏んでほしい(*^-^*)

北海の試合の次は、注目の大阪桐蔭対大分日田林工。

いや~、まだ1回の裏で分からないけど、やっぱり

桐蔭、上手いです。凄い。ピッチャーの福島くんの

場慣れしてる感じは高校生とは思えませんですahaha;*

PL学園と決勝で競り勝っての出場だものね~。

個人的には優勝候補の1校だけど、どこでどうなるか

分からないのもまた、高校野球の面白さ。

釘付けです(笑)。野球好きにはたまりません~

ん~~、大阪桐蔭強いな~~~。


えっ?い、いきなり雷で試合一時中断。

ホームランで桐蔭に追加点が入ったところで・・・。

試合、どうなるかな・・・。中止&順延にならなければ

いいんだけど・・・・。