動か静か。 | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

さぁ、朗読の練習しよう!ニコニコ

…と5分前に思ったのだが
今、私は前蹴りと回し蹴りを練習していたんですミステリー。

へーはちですチュー


久し振りに魅殺陣屋のレッスンに参加させて頂きました。
ここんとこ、月イチ参加がやっとなのです。
とほほぃえーん

でも、そんなペースでも、やってないと何ともうずうずしちゃうので、
始めた頃よりもっともっと、殺陣も現代アクションも好きなんだなって実感。

マイペースだけど、続けていきますよ~爆笑


今日は先生とマンツーマン☆おねがい
細かく矯正して頂けるのが、すっっっごく嬉しい爆笑
基本をしっかりやりたいので、こういう機会も貴重です照れ

体は重かったけど、楽しかった!
アクションもレッスン出ないとな!チュー



動のあとは静。
今からは読みを練習です。
(↑今度こそ)

………と言っても、私の読みはやはり「動」ですけどね爆笑


動の朗読、11/1を楽しみにしていて下さいキラキラ



へーはちろ