チーム☆朗読 Official-Blogを開設しました! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

どもです!
へーはちです!

先に言っておく!
ブログを
サボってた
ワケじゃないから!!

実はですねー

過去2年出演させて頂きました
「大人のための癒しの朗読会」シリーズの
チーム☆朗読から、
ようやく公式の情報発信ページが出来たのですよ爆笑

こちらー
チーム☆朗読 Official-Blog
/team-roudoku

まんまやないかーいびっくり
なネーミングですが(笑)

まぁまぁ、
ここで色々やってたからね?
こっちで更新できなかっただけでね?
べっつにさぁ、
いやいや、
サボってたとか?
ないない!
全っ然ないから!!

という言い訳をする為にここに載せたよ(棒読み)


出演者プロフとかもあるんで、
へーはちの詐欺写とかあるんで(笑)、
みてくださーい。

{BDAFD871-BF51-4572-A737-0E51B760683B:01}



へーはちろー