「朗読会 鬼」 顔合わせ! | JIRAKU

JIRAKU

フリーで大阪を中心に朗読やお芝居などの表現活動をしている
大塩静香のofficial blogです。

<JIRAKU>
《耳で楽しんんでいただけるように》と願いを込めて。

コンニチワゴザイマスニコ
へーはちです。

御無沙汰ブログです。
結局ね~振り返ってないんですよ…上半期。
うーむグラサン

でも、これからのお知らせをしないのも
良くないな!と開き直って(←)

新しい話題をお届けしまする!




Vol.1より出演させて頂いております、

ダルク主催
大人のための癒しの朗読会
シリーズ

キラキラキラキラ今年もやりますキラキラキラキラ

お待たせ致しました~拍手
今年いよいよ3回目です照れ
今年も関わらせて頂けて感謝感謝なのですラブラブ


てなわけで



今週は顔合わせがありましたー!

こーんな感じで▼

いよいよはじまりますっ!



今年は新たな挑戦2つあるのです!炎

爆笑大阪→京都の2ヵ月連続開催!びっくり

大阪の皆様、お待たせ致しました(笑)

3年目にして初めての、大阪開催です!


今回の2公演は
それぞれテーマと作品を変えてお届けします。
初の大阪公演テーマ

癒しの朗読会シリーズとは違った雰囲気で
鬼にちなんだ和の作品を中心にお届け致します!

11/1日朗読会 鬼」

時間/Open 14:00/Start 14:30(途中休憩あり約120分)
会場/ 音太小屋(地下鉄 天神橋筋六丁目駅8番出口より徒歩5分)
チケット/1,500円+1drink

企画構成・演出/丸尾ともよ
司会/花本慶子(メインキャスト大阪)


そして!
主催・丸尾ともよ先生の御出演はこちら!↓

12/6日 「大人のための癒し朗読会Vol.3


時間/Open  14:00/Start 14:30
会場/巴里野郎(阪急京都線 河原町駅徒歩3分)
   
※詳細は追ってお伝えしていきます爆笑




で、上記にもチラッと触れているのですが、
2つ目の挑戦というのが…

びっくり丸尾ともよ先生出演なさるのは
        京都のみ!!びっくり

そうなのです!
この初の大阪公演、実は
初の若手公演でもあるのです!!

そこで、実験的に色んな試みにトライさせて頂きます!
お楽しみに照れ


さぁ!

この日、迫る台風の中(笑)、
顔合わせには司会を含む13人の出演者と、
そして、主催の丸尾先生、さらに一部サポートスタッフさんがお集まり下さったのですが…、

何と!
別の公演のお仕事で欠席のメンバーが
急いで駆けつけてくれました!!
ありがとうっ!
強い気持ちが嬉しいお願い


でも、散会後だったので、
数人でご飯に行くことにもぐもぐ

みんなでパスタキラキラパスタキラキラ
おいしかったですラブラブ

同じく欠席のサポートスタッフさんも顔を出そうとして連絡くれたり、
この素敵なメンバーと一緒に
やらせてもらえることが
わくわくする音符ありがたいキラキラ
って早くも実感した1日でしたチュー

これから2ヵ月間!
成長していきます!

11/1(日)は朗読会に御来場下さいルンルン



おーしおしずか