こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

前回までの話はこちら。

 

     

 

 

 

 

 

 

何回ガーゼを嚙ませても

血を吸いまくった

真っ赤なガーゼが

出てきたよ。

 

 

 

 

止血できなくなるから

血行が良くなるような

体を温めたりすることは

ダメなんだって。

 

 

翌日は湯船に少し浸かったけど

運動はしばらく控えておこうかね。←

 

 

 

 

 

 

 

抜歯から10日以上経った今でも

抜歯した方ではあまり噛めない。

もうほとんど痛くはないんだけど

噛んだらなんか違和感なのよ。。

それに穴の中に食べカスも詰まるし

(なんなら昨日から詰まってる)

ず~っと反対側でモグモグしてる。

 

ずっと片側だけで噛んでると

顔の形が歪みそうで心配だけど

(もうすでに歪んでるけど)

今だけと思って我慢してる。

 

 

 

続きはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\パッキン無しの楽ちん水筒/

最近夫の水筒のパッキンがなくなり

新しいのを探していたらこれ発見!

これはパッキンが一体化していて

いちいち取り外す必要がないから

洗うのラク、パッキンし忘れることも

なくすこともない…!!

こういうのがあったのね!?

しかも保冷・保温・スポドリもOK!
色も可愛いので夫と色違いで

自分用の水筒も買いましたニコニコ

中ぐらいのかばんに入れても

邪魔にならないサイズ感です。

水筒がご入用の方はぜひ参考に~♪

 

 

ちょっと落ち着いてきたので
ぼちぼち更新してる~!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓