こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

前回までの話はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く予期せぬ流れで

インビザラインの説明を

受けてきた今日この頃。

 

 

矯正ってめちゃくちゃ高額だけど

私のフォロワーさんからは

「やってよかった!」って方が

ほとんどなんだよね。

だから費用はかかるけど

それだけ素晴らしい結果は

得られるのかもしれない…。

けど……高い……。

 

 

 

続きはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\おすすめリブワイドパンツ春/

この冬愛用していたワイドパンツに

さらてろ春夏バージョンが出ましたニコニコ

流行りのカラーも増えてました♪

明日まで3979円→1690円です♪

 

 

先日から色々バタバタしていて

しばらく更新できてないんだけど

近々続きを更新するからね~!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓