こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

前回までの話はこちら。

 

     

 

 

 

 

 

 

まぁでもなんとかするから

痛かったら言ってね

ってことだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の麻酔の注射が

痛かったぐらい!

 

強い痛みの麻酔を1本と

軽い痛みの麻酔3本ぐらいを

続けて打ったかな?

 

 

 

 

なるべく行く回数を

減らしたかったのと

痛みもなるべく短期で

済ませたかったし

下の抜歯に比べれば

上の抜歯は大したことないと

思っていたので

迷わず同時抜きを決行!

 

 

さすがにご飯を食べるのに

片側は使えないと困るので

上側同時抜き二本は

「ないな…」と思った次第。

 

 

抜歯後の痛みの様子についでも

今後書いていくけど

結果的にこの判断は正解でした!

 

 

 

続きはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\細見え楽ちん!柄ワイドパンツ/
私が春夏秋に愛用しまくってる

自分でセルフカットできるパンツが

明日まで安くなってました~お願い

明日まで1着1380円♪

上下ともに無地の服が多いので

こういう柄ものを合わせて

オシャレを楽しんでますニコニコ

 

 

先日から色々バタバタしていて

しばらく更新できてないんだけど

近々続きを更新するからね~!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓