こんばんは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

こちらの記事の続き

↓↓↓

息子のスマホを巡る戦い①

息子のスマホを巡る戦い②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は高校受験の

合否の結果が出てからと

卒業式後に買おうと

思っていたのですが

もんたはどうしても

卒業式までに欲しいと

言っていたんです。

それは卒業式の日に
みんなで連絡先交換を

し・た・い・か・ら☆真顔

 

 

もちろん、一部の

ママさん経由で話を聞くと
卒業までに買ってもらえない子も

当然いるんですけど

ほとんどの子が

もう既に持っているか
卒業までに買ってもらうかの

どちらかでした。

 

 

もんたと

このやり取りをした時は
卒業式の2日前だったので

少し早いけどもうこの際先に

買っておいてもいいかな、と。

ちょうど都合がつく日が

この日しかなかったのもあるけど

再度足を運ぶことの

時間と労力を考えたら

一回で済ませたい…!

という気持ちの方が

大きかったですゲロー
あともんたが色々聞いてくるのが

もうキャパオーバーで。ゲロー

 

 

ところでこの

スマホ関係の記事を書くと
SIMをよく勧められるんですけど

私ぶっちゃけSIMのことが

いまだによく分かってません…笑い泣き

「SIMとは」で検索したんですけど

ん~…なんだろ…
元々機械や専門用語に

弱い部分もありますけど
何回読んでも意味や仕組みが

よく分かりませんでした…笑い泣き

しげパパに聞いても

「俺もよく分からん」って

言うし…。

 

 

というわけで

とりあえずショップに
もんたと共にGOすることに。

 

 

続きます。

 

 

今日の体重はこちら

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 
 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ