こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

登場人物紹介

 

 

ねこおやじ もんたもんた中3ねこおやじ もんた

 

 

 

 

 

 

(しかも大手しか言わない)

 

 

 

 

もんたのスマホについて…

というか我が家の物事を決める際

最終決定するのはしげパパなので
私ともんたの二人だけの
戦いにように見えますが
間にしげパパも挟んでいます。

もんたの事情も考慮しながら

折り合いをつけていってる

つもりです。

 

 

ただまぁ、受験が終わって

浮かれる気持ちも開放感も

すごーーーく分かる。

受験勉強も頑張ってた。

 

 

ただ塾代もけっこう(いやかなり)

かかったし

これから入学費用もかかるし

毎月の小遣いもUPされるし
その上もし私立に行くことに

なったら…!!ゲローって思うと
例え持たせる前提だとしても

ルンルンでもんたのスマホを

最優先に考えるわけには

いかないのです。

 

 

もんたにスマホを持たせることが

絶対反対というわけではなく

そういう事情も

一切考えない素振りに

腹が立つというか…。真顔

そんで要求するなら

家の手伝いもしろというか。
まずは自分の部屋でも

片付けろというか!ムキー

優先順位!!!

 

 

続きます。

 

 

※ちなみにこの話は

もう結論が出ていて

なんだかんだで現在すでに

スマホを買い与えているので
温かい目で読んでいただけると

幸いです。(*´v`)

 

 

今日の体重はこちら
↓↓↓

日常編とバラエティ編

販売中です!
  
インスタやってます
↓↓↓
ツイッターやってます
↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ
 

 

お仕事のご依頼等のご連絡は

こちらから お願いしますニコニコ