12月12日 ボーダーゾーン通常戦 | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうも

最近お金の消費が半端ない
 NEKKUです。


12月12日のボーダーゾーン通常戦に参加してきました

赤チームで参加させていただきましたが同じチームに無線をもった方がいて


無線で情報を交換しながら戦うというとても楽しいゲームになりました。


やはり無線は大事ですね
何度助けられたことか


ライラクスの方も参加されていてとても充実した一日になりました



次のゲームは年末の白虎主催ボーダーゾーン貸切撃ち納め会になります


日に日に寒くなってきましたがみなさん風を引かないようにサバゲーライフを楽しんでください