新年あけましておめでとうございます!! | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

2016年あけましておめでとうございます。

今年の冬は例年に比べ暖かく過ごしやすいのではないでしょうか
どうもNEKKUです

新年早々去年の撃ち納め会に参加してきた模様をお送りしたいと思います。



年末にもかかわらず30名近くの参加をいただき大変うれしく思います。

今回の貸切では通常参加費¥3000のところ経費として+¥500いただき
一人¥3500での開催となりました


では私の当日の装備を・・・
2015撃ち納め装備
こんな感じです。
まあだいたいフル装備です

残念ながらモスカートが発射できる気候ではありませんでしたがww

経費+¥500でいつもよりバリエーションの多いゲームを展開することができたと思います♪

次回もさらにスキルアップしたゲームを展開していければなと思います。


では最後に集合写真を・・・


いいところで後ろから押さないでくださいwww


気を取り直して



当日参加してくださった皆さんありがとうございました。


また次回の参加もお待ちしています!!


以上NEKKUでした