いやっふううううううう | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもNEKKUです。




とある山場を越えてひと段落したので
またブログの更新をしていきたいと思います。

サバゲーも本格的に行けるようになり
今後がとても楽しみです。


今後の予定をちょこっと・・・

12月12日 ボーダーゾーン通常戦
12月27日 白虎貸切 撃ち納め会
2月7日  ボーダーゾーン3周年記念ゲーム (確定ではありません)


とこんなところで1月中にもお誘いがあれば行こうと思います



次に更新できなかった間に買った装備を文面で少し


ガスカート
前回紹介したのと同じモデルです 3本追加で購入しました

セーフティランヤード
3000弱のものです。
またレビュー書きます


今注文中のモスカートポーチもまた次の機会に
書こうと思います。



ではこの辺で失礼します