ついに買いました!!!! | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもNEKKUです。



毎度のこと更新に間ができてしまいます。

ネタがないんです。



ま、そんなことはおいておいて・・・・




ついに買いました!!!
EGLM



EGLMがわからない方へ説明します。

一言で言うとグレネードランチャー(以下グレラン}です。

がサバゲーではBB弾以外のものを飛ばすことは原則禁止のため
トリガーを1回引くだけで大量のBB弾を飛ばすことのできる装置のことを指します。


動画作成中なので、終わって公開したのちこっちのほうでも細かくレビューしたいと思います。


動画完成後ここにURL張ります。

動画完成しました!!



以上NEKKUでした。


28日の貸切戦行けないのが悲しい