どうもNEKKUです・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

こんばんわーーーーー



NEKKUです。

申し訳ないお久しぶりです



写真をちょっと乗っけます

顔にモザイク有でw


集合写真です。



予定していた人数から大幅に少なくなってしまいました。

愚痴ですが当日参加予定人数が少ないってわかってるのに前日に
「やっぱ明日いけません」
とかゆってくる人なんなんすかね
音信不通になる人もおるし



極めつけは集合時間になっても来ないから連絡入れたら


「風邪ひいたんでいけません」
とか、なんなんだよw
もっと早く連絡しろよ
体調管理しっかりしろよ

と、思いましたわww




まあ暗い話はこの辺で終わりにして



かなり前の感想になりますが
少し書きたいと思います



3月23日の話です


8時前   JR高槻駅バス停にて集合
10時ごろ  ゲームスタート
12時ごろ  お昼ご飯
16時ごろ  ゲーム終了
17時過ぎまで けいどろ
18時ごろ  解散





とタイムスケジュールはこのような感じです。


いろいろなゲームを開催しました。
とても楽しい一日でした



17時ごろのけいどろはバスの時間を間違えて
30分以上着替えが終わったあとに時間ができてしまったので


無線機をふんだんに使ったけいどろを開催しました

なかなか面白かったですね。


また開催したいと思います。



では今日はこのへんで




ブログを更新していない間に
買った装備がそこそこあるので
ちょっとずつレビューしていきたいと思います




以上NEKKUでした