まただいぶ間が空いてしまった・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもNEKKUです。


また間が空いてしまいました。
これから受験なんでまた間が空いてしまうと思います・・・


去年の7月に装備紹介をしてからまったく装備の話をしてなかったので少し
書き込もうと思います。

では早速
前回紹介したのがこちら

まだ10禁を使っている時期でした。

で1年ちょっと経って今の装備がこれです


大きく変わったのはメインウエポンぐらいですかね
あとちょこちょこ変わってます。

またいつか細かく書こうと思います。

最後にベストの写真を




以上NEKKUでした