やっと終わった・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

やっと終わった・・・
学年末テスト・・・
結果がまだやから何とも言えないけど




追試やったらまた新しい戦いがすぐ始まる。



月曜のテスト返しの前にゲーム行ってきます。



今のうちにストレス発散
今回はうちのチームのリーダーと2人で行ってきます


おそらく写真は何枚かとってくると思う


upするかどうかわかれへんけど
1枚ぐらいはあげます




サバゲーの準備してて気づいてんけど

俺のスリングしらん?w
去年の12月の貸切戦から行方不明
前回行ったとき後悔したから今回は持っていきたいねんけどな

しゃーなしテキトーなやつ持っていくか・・・


あと今回はハイドレーション持っていくわ



当日ご一緒の方(絶対おらんと思うけど)よろしくです。


なお動画は23日に向けて着々と(今日から)動き出してます。



ではNEKKUでした



ばいちゃー