今年ももう3月です・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

もう今年も3月に入り めっちゃ時間が過ぎるのが早く感じます。

3月に入ったということは・・


そうです23日の貸切戦の月に突入しました

それと同時に学年末テストです。



追指導にひっかからないようにしなくてはなりません・・・

ってブログを書いている明日はテスト初日ですww




そういえば大阪の某サバゲー動画の配信者さんたちが
泉州タクティカルフィールドでの動画をアップなさってましたね

非常に面白そうなフィールドです。


条件がそろえばチームのみんなで行こうと思います


やはりあーゆーフィールドではトランシーバーが活躍してくれそうです。




ここまで書いてあれですが2月14日にCOMPANYさんでサバフェスでしたね
今回は条件を満たすことができませんでしたが
もし来年にも開催されるならぜひ参加したいと思います。

運営さんよろしくです。




ではこの辺で失礼します
NEKKUでした