カメの映画・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもNEKKUです。


あの映画見てきました



そうカメです。アメコミのカメのアニメの実写版

ミュータント・タートルズですww



この映画を知ったのは見に行く前日毎日新聞の番組表の下です。ww
見た数分後に戦友からのCALL
広告を見たときはおもんなそうやなーと思いました
正直行く気はしませんでしたが日本橋で見るということで行くことにww


で見た結果・・・・・

なかなか面白かったです。


ネタバレはしませんが映像はきれいなほうだったのでは?ww
あるシーンで女性とカメが抱き合うようなシーンがあったのですが
正直でかくなったカメに抱き付かれるのは気持ち悪いですよねwwww




ストーリー的には一般的なヒーローものです
まあ飽きることはないのでしょうか

今日はこの辺で失礼します