やってしまった | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

追試に引っかかりましたww



追試じゃなかったら4時間授業やのにお弁当もちで補講うけて試験です。





すげーめんどいです。


とこの悲しい話はこの辺にしておいて・・・

8日はサバゲーへ行ってきました。



総キル数は4!!!
すくね



なれないフィールドは難しいですね。


まあ楽しかったのでよかったですがもうちょっとキルしたかったなあと思います。

今回装備はこれ(後ろ姿しかしゃしんがありませんでした)



この装備しか持ってないのでバリエーションはありませんが
マルチカム装備です。
BDU
ベスト
キャップ
ブーツ
膝パッド
で今回はハイドレーションを持っていきました。
ハイドレーションとは簡単に
知ってる方も多いと思いますが
背負う水筒です。
背中のタンクからストローで飲みます。
かなり便利です。
(背中がさみしいからというのは秘密です)


またハイドレーションのレビューもしよかな・・・



では今日はこの辺で失礼します。


以上NEKKUでした