もうすぐあの日ですね・・・ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

みなさんこんにちは
NEKKUです。



もうすぐあの日ですね
そうバレンタインデーです。


彼女のいない俺にとってはリア充がチョコをあーだこーだするイベントなんて
関係ありませんがww
カップルのみなさん周りの視線を気にせずチョコ渡しちゃってください。
俺は目をつぶります。5秒だけwwww


とサバゲーの話題ではありませんww
暇なので書いてみました

はたしてソロの俺はチョコがもらえるのかもらえないのか
お楽しみに



では今日はこの辺で失礼します。