動画作成について | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもNEKKUです。


2日連続投稿です。
先日YouTubeに動画でアップしたように
サバゲー動画の作成についてです。



YouTubeとほとんど同じ内容ですw

YouTubeのほうを見てください・・・









なんてことは言えないので書きますww

最近サバゲー動画を撮る方が増えてきてたくさんの人に見てもらうことが
できなくなっています。
そこで【NEKKUのサバゲー動画】では
以下の特徴を出してお送りしたいと思っています。

①できるだけノーカット
同じ絵ばかりの動画はなしです。
フィールドを走り回りますww

②無線機の音声を録音
フィールド内で交わされた無線の音声を録音して動画に載せます
その際字幕もつけます

③高画質での撮影
フルHDでお送りする予定です。PCの調子が良ければ4Kで行きたいですね


なんてまだカメラも買ってないのに言ってる俺です。
買うカメラは決めてるけどww




とこんなところです。

今日はこの辺で失礼しますNEKKUでした