残念なお知らせと楽しみなお知らせ | nekkuのサバゲー装備レビュー♪

nekkuのサバゲー装備レビュー♪

サバゲーについていろいろ書いていきたいと思います。
ブログは初めてなのでお見苦しいところもあるかと思いますがよろしくお願いします。

どうもこんにちはNEKKUです。

まったく更新せずで申し訳ない。

というか更新するネタがあまりなくこっまていますww


では本題へ・・・
残念なお知らせから
なんと・・まだゲームで未使用のM870タクティカルが


故障状態です。とても悲しい
フォアエンドがうんともすんともいいません。
右側面に衝撃を与えるとフォアエンドが1回動くのですが
この状態ではゲームで使用できません。
夏までにはアフターサービスに送ろうと思っています。
とてもざんねんですね・・・



次に楽しみなお知らせを・・・
本格的なサバゲー動画を作る準備が着々と進んでおります。
あとはカメラを買うのみですwww
先にカメラ買えよって話です。

動画を配信し始めたらコードネームとYouTubeのアカウントを新たに作成しようと考えています。


もう少しお待ちください。


なお確実にゲームの参加が決まっているのは3月23日です。

間が空いているため3月までにまた予定が入るかもしれません
その時は順次更新していこうと思います。



ではNEKKUでした。