活撃 刀剣乱舞×FamilyMart (ラッピング店舗池袋3店舗) ~2017年8月29日~ | nekkouのブログ

nekkouのブログ

刀剣お城歴史系、主にお出かけした自分の記憶。頭のメモリが少ない自分の記録用だけど、誰かが楽しんでくれたら尚嬉しい。他にも宇宙オカルト桜祭り…思い出はプライスレス

ども。

只今、池袋で3店舗、活撃 刀剣乱舞ラッピング店舗が実施されていますね。花丸の時もコラボしていたようですが。

 

お越しの際はぜひお立ち寄りください!との事なので…

他に用事があったので立ち寄らせて頂きました。

金曜から限定バッチの販売もあったようですが、当然行った日には売り切れていました。

地図1が 東池袋セイコービル店

地図2が 東池袋店

地図3が サンシャイン西店

この順番で回りました。

 

地図1 セイコービル店

  

 入口。

 

窓外側。

窓、内側。

店内パネルは、鶴丸国永と堀川国広。

 

地図2 東池袋店

時間的にどうしてもビルが映り込んでしまう…。残念。

窓外側。

あ、ここは第二部隊だけか、三日月宗近が居ない…。

パネルは薬研藤四郎と蜻蛉切。

 

地図3 サンシャイン西店

窓外側。

ここが一番撮っている人が多くて撮りにくかった。

写真撮るの下手なだけではないから、決して…( ˘•ω•˘ )

パネルは和泉守兼定と陸奥守吉行。

 

FamilyMartさん、有難う御座いました。

マグロお握り美味しかったです。

これも。

 

しかし、FamilyMart本店さんのお膝元、周りにすげぇいっぱいあるな店舗。

時はもうすでに夕刻。

今日はまだ行く所があるのでさっさと移動します…。

このまま池袋駅まで戻って、JRか丸ノ内線、近い方に乗る予定。

それでは、FamilyMartの話はココまでです。

あ、ラッピングは9月10日迄ですので行く方はご注意を!

店内、混雑しているかもしれないので気を付けて楽しい写真撮影を!

ですね。

有難うございました。

おまけ。

通り道にあった「イケメン戦国」。

 

<了>