萌恵◎楽しいコンテンツの作り方 | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

萌恵◎楽しいコンテンツの作り方



熱血天使旗揚げメンバー
熱血天使では主に
ステージクリエイターと女優をしています^^

菅沼萌恵(すがぬまもえ)です◎




私は企画や、舞台の原案を閃いた瞬間が好きです。

舞台やイベントの企画概要を思いついたままに
バーっと打ち込んでいる時が一番テンションあがっています笑


昨年、嵐のチャーミーちゃんによって大打撃を受けましたが、優しいお客様と出演してくれた花魁ちゃん達のおかげで忘れられない初回となった
《交流会イベント*花魁deナイト》

先月は出演花魁ちゃんも大幅に増えて、華やかに第2回目を開催出来ました♡






熱血天使は時代劇の団体で、特に幕末や明治が多いため、着物をたっっっくさん所有しております。
寄付して下さる方もいて有難い…♡

ですが、華やかなお着物は、時代考証や役の身分的にも中々お披露目する機会がなく。

『この素敵なお着物を使ってみたい』

『普段、中々ゆっくりお話し出来ないお客様と楽しいひと時を過ごしたい』

そんな想いからアイデアが閃き生まれたのが
《花魁deナイト》なんです(*´-`)





楽しいコンテンツは、
自分がワクワクした気持ちになっている時に生まれます♡♡♡


着物を着ている、華やかな出演者に囲まれて踊っている時、本当に幸せでした( ´∀`)



前回は撮影会も組み合わせて、、、






お客様方が素敵なお写真をたっっっくさん撮ってくださり、今手元に続々と届いた写真を見返してニヤニヤしてますww






お客様に喜んでいただく企画にするのは、もちろんのこと、
《自分も心からワクワクするコンテンツに育てていくこと》
今年は企画者としてはこれに集中します^^

次回の花魁イベントは4/27(土)28(日)

予約スタートは今月です◎





どうぞお楽しみに╰(*´︶`*)╯♡


************************* 

↓萌恵- Moe-の活動をもっと知る↓

❤︎更新頻度いちばん高めなTwitter

❤︎スナック萌恵*募集中

❤︎ブログ

❤︎個人セッション再開

************************