萌恵◎キックオフミーティングに参加して来ました! | じっぽん-Jippon- OFFICIAL BLOG

萌恵◎キックオフミーティングに参加して来ました!


0から1を創り出す
熱血天使の小さな巨人*萌恵- Moe-です(^ω^)


昨年から大変お世話になっている古道研究の第一人者・宮田太郎先生にお誘いいただき、

「TOKYO多摩地域」の広域観光連携キックオフミーティング

に次世代型プロデューサーの黒咲ちよこと参加して来ました!

以下は宮田先生のSNSから拝借↓

************************
永年の悲願だった”歴史古道”を活かした「TOKYO多摩地域」の広域観光連携が始まった。多摩よこやまの道を創った時代の懐かしき尽力者たるみなさん、これから自治体や地域団体を牽引する素晴らしきリーダーのみなさん、そして歴史エンターテインメントの未来の担い手のみなさん。未来はこれから!。

************************


私たちも、素晴らしい皆様の前でご挨拶させて頂く時間をいただきました!







私たち熱血天使が世の中に貢献していきたい

地域×演劇×歴史

これに直結している会で、皆さまのお話を聞きながら本当にワクワクしました!


それぞれの自治体が抱える問題も、
手を携えて、広域連携を組みながら
解決と発展に繋がっていくビジョンが
太郎さんの中にはあるようで、それが伝わって来ました^^






今年は、昨年以上に宮田太郎先生のお仕事に同行して学ばせて頂きたいと思っています。


誇れる日本を、次世代に遺していきたい。

自分達の生まれた場所にまずは想いを向ける若者が増えていったら良いなあ。
その一助に、私たち熱血天使もなりたい。


世代をこえて、お力添えできますように^^



歴史古街道研究家・宮田太郎先生プロフィール




【萌恵をもっと知る】
❤︎更新頻度いちばん高めなTwitter

❤︎ブログ

❤︎個人セッション再開