お安くて効果のあるクリームは | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。





パリの消費者協会の調査で、高価なクリームと同じように

品質を評価された、お安いアンチエイジングのクリームがあることを書きました




テレビのニュース画面で見た パッケージの記憶を手がかりに

早速 スーパーで探し出して購入



コレです
!!








14.99ユーロビックリマーク


今は円高ですから、1500円もしませんね



ちなみに同じ得点のもう一つのクリームはディオールのカプチュールシリーズ

製品によりますが、ひとつ65ユーロから135ユーロします




スーパーで買えるこのロレアルのクリーム、

4週間でシワが減って、お肌がすべすべになることが

実験で証明された、なんて箱に書いてあります



まあ、全部は信じませんけど、なんだか楽しみです~
ラブラブ




$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




安くてもワクワクできるんだから いいですよね~ニコニコ






  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村