あと一日で9月・・・寒いお月様 | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。



寒いんです、最近


朝は12度、昼間20度、夕方16度




日の長いヨーロッパの夏もそろそろ終わり、段々日が沈むのが

早くなって 朝も明けるのが遅くなりました





$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




これは朝の7時ごろ

ルーブル美術館の上方にお月様が残っていました






$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-





こんな気温ではストッキングやタイツでもおかしくないかも

でも 日本はまだ猛暑なんですよね・・・ 大変です・・



夏の終わりにこんなに寒いパリも珍しい



もともと秋が短くて冬が長いパリ、このままいっきに冬になるのではと

ちょっと心配です







  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村