時が過ぎてゆく | neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

neka より愛をこめて- 今日もパリでゆったり、がんばってますょ

綺麗なものと007「ロシアより愛をこめて」
が好きです。遠いパリの曇り空の下
のたのた、ゆっくり頑張ってます。


$neka より藍をこめて- 今日もパリからがんばってまぁすょ-




先週、朝の通勤時に写したルーブル美術館

ちょっとぼけてますね・・




毎年 思うのだけど時間がどんどん早く過ぎていく

この間 年が明けたと思ったら もうあと2日で9月


年をおって加速していく感じです


フランスに来たのを数年前のことのように感じるのに

実際には17年も経ってる



自分の未来にぼんやりとしたリミットも 見えてきてるかしら・・


これからどこまで がんばれるか、変わり続けることができるか



もう一日もおろそかにできないですね


この事を 心にきざみつけて 今日という日を大切にしたいと思います





  nekaより愛をこめてウサギウサギヒマワリヒマワリ


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村