玉置浩二 ディナーショー ホテルニューオータニ 大阪 | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 22日の日曜日に玉置浩二さんのディナーショーに行きました。

 チケットを座席券と交換して

 

 ディナーショーが始まるまで、 ロビーでカクテルを飲んで待ちます。<ディナーショーの費用に含まれているので無料です。>

 

 ノンアルコール飲料も用意されています。

 

鳳凰の間でディナーショーがはじまりました。

 

 まずは前菜、オマール海老のコンソメゼリー寄せ

 

  パイのふたの中身はトマトスープ

 

 メインディッシュは牛のフィレ肉のソテー

 

 デザートはイチゴのシャーベット、パンとコーヒーもついていました。

 

美味しいお料理を食べて30分のトイレ休憩の後にコンサートが始まります。私のテーブル席は後ろの方だったので双眼鏡を持って行って正解でした。玉置浩二さんの歌は安全地帯の頃から好きだったので、とても感激しました。1テーブルに10人座り、140テーブルまであり1400人の収容人数だったけどお料理もドリンクもスムーズに運ばれてきました。

 

 最後に田園を歌ってくれて、愛はここにあるニューオータニ大阪にあると歌ってくれた玉置さんですがトークは一切なく、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーとだけ言って去って行きました。(笑)

 

 機会があれば来年も参加したいなぁ。

 

 

 あたちは留守番だったニヤー。byマロあしあとねこクッキー