嬉しい週末だったわ | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 あたちの王子様が帰って来たニャー。あしあとねこクッキー

 一人暮らしをしている息子が、マンションの合鍵を預けに我が家に帰ってきたので、何が食べたいかと尋ねると、すき焼き、焼き肉、寿司と答えたので、すき焼きと焼き肉は家で作るので、お寿司屋さんに食べに行く事になり

 大起水産でランチを食べて寿司

 

 5種盛りと中トロ鉄火を追加(笑)

 

 少し早いけどクリスマスのデザートもたべたよ。息子は土曜日に一泊して日曜日の夜にマンションに戻っていったわ。サンタ

 

 あたちも寂しいから玄関まで見送ったニャー。あしあとねこクッキー

 

 

 

 

 

 月曜日にブロ友のみーちゃんから嬉しい便が届きました。ラブラブ

 ゴディバのクッキーとマロのシーバデュオも入っていたよ。離れていても気持ちは伝わって来たわ。ドキドキ

 

 これはあたちのシーバデュオだニャー。あしあとねこクッキー

ありがとう またねあしあとあしあと三毛猫

 

 

 昨夜投稿する予定でしたが、アメバーがつながらなかったので投稿が遅れました。ショボーン