劇団四季 リトルマーメイド | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 

  大阪四季劇場でミュージカルリトルマーメイドを観劇しました。音譜

 JR大阪駅の桜橋出口を出て、ハービスプラザ7階に劇場はあり便利な場所です。ラブラブ

 

 人魚姫のワイヤーアクションや、場面転換、歌唱力も素晴らしかったわ。トイレが洋式の数が少ないのが残念だったけど、杖を持って並んでいたら係りの人が別の入り口から洋式トイレに案内してくれたので助かりました。グッ

 人魚姫と王子様は、めでたく結婚してハッピーエンドで終わりました。<ネタバレ>ウインク

 

 あたちも素敵な王子様が欲しいな。byマロあしあとねこクッキー

 

 

 PS 前から8列目だったので肉眼でも観劇できたので感激したわ。三毛猫