息子の引っ越し | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 社会人4年目の息子は、来年の春から一人暮らしを希望していたが、春は引っ越しシーズンなので早い目に引っ越しをした方が良いと不動産屋に言われて、12月早々に引っ越した。心にぽっかりと穴が空いたようで私はさみしいなぁ。えーん

 引っ越し前にくら寿司に行って<息子のおごり>

 

 びっくらぽん当たり(笑)

 

 地元のケーキ屋さんでタルトとビックシュークリームを買って食べながら、今後の生活について話し合う。キョロキョロ

 

 

 

 

 先日のカフェのランチ。蕪のみぞれ蒸し、野菜の天ぷら、ごま豆腐、野菜の炊き合わせ、サラダ、お吸い物、減塩漬物。

 

 食後のデザートとコーヒー。今回はお料理もシフォンケーキもゆずを使用していて香りも味もよかった。ニコニコ

 

そして今朝、ユニクロでヒートテックを購入してレジに並ぶと、セルフレジになっていて驚いたわ。買った商品を乗せると計算をしてくれて、間違いなければ、お金を投入してレシートを受け取り自分で袋に入れるのよ。ぼーと生きていたら時代にとり残されるわ。(笑)にゃー