検査の後のお楽しみ  | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 血液検査なので、今朝は朝食抜きでクリニックへ行き、尿検査と血液検査を受けて次回の予約をして終了。その後大阪駅で途中下車をしてグランヴィア大阪でモーニングを食べたよ。

 ミックスサンドとケーキ、オレンジジュースとコーヒーのセットだよ。ケーキは6種類の中から選べるので、私はタルトが好きなのでイチジクタルトをチョイス。コーヒーはお替りが出来るので、ちゃかり2杯飲んだらお腹ちゃぽちゃぽになったけど、ここのホテルのコーヒーは少しビターで美味しいので、ケーキとよく合うのよ。大阪駅直結のホテルでバリアフリーになってるので、あまり歩けない私には便利な場所です。コーヒーショートケーキ

 今朝は冷えていたので、帰宅するとマロさんは羽毛布団から顔だけ出していたわ。ニコニコ

 

 天気予報も寒い一日になると言っていたニャー。あしあとねこクッキー