メリークリスマス | nek0-chanのブログ

nek0-chanのブログ

一匹でも不幸な猫が、いなくなるように願っています。
変形性股関節症だけど負けないぞ。

 クリスマスイブですが、夫と二人なので夕食は適当に作りました。サンタ

 

 買ってきたチキンを温めて、ブロッコリーとトマトを添えてサンタさんと雪だるまさんを置いてクリスマスを演出してみたよ。(笑)クリスマスベル

 

 

 ケーキは市販のアイスクリームにイチゴを添えて、サンタクロースとクリスマスの飾りでごまかしました。クリスマスツリー

 

 ママさん今年はめっちゃ手を抜いてるニャー。えー

 

 自分だけディナーショーで美味しい物を食べたからニャー。ニヤリ

 

 アホくさープンプン

 

 皆さん、ママさんはディナーショーでビールを飲みまくり、トイレに何度も行ったのだニャー。てへぺろ

 

 これが証拠写真だニャー。爆  笑

 

 マロちゃん、いらん事言わんでええよ。クリスマスプレゼント没収するよ。三毛猫

子供騙しではなく、猫騙し、猫魂、銀魂。byマロあしあとねこクッキー

 

 

 

 楽しいイベントも終わり、息抜きね。(笑)スタバのクリスマスブレンドコーヒーとクランベリーとオレンジのマフィンが良く合うわ。コーヒー