近況報告 | アラフォーオヤジの気のままブログ

アラフォーオヤジの気のままブログ

40歳あらふぉうオヤジの日記

一家4人+ワン

お酒と車

最近ガンプラ作りや

新車NBOXに乗り換え野球が好きなオヤジですo(^-^)o♪


イチオシは北海道日本ハムファイターズです


来年ギリで四捨五入しても40歳

ってもまだまだ

若いつもりだよ(笑)

おひさです

前回の更新から約一年近く経ってしまいましたねぇ😅

家族のコロナで自宅待機とかあったけど

まさか昨年末自分が感染するとは思ってもみなかったなぁ~

高熱で2日間マジでヤバかったけど何とか乗り越えられました

ワクチン接種2回しか打ってないけどこれで済んで良かったと思います

そんな中コロナ対策も緩和されたので

コロナ禍になる前に家族で行った勝浦市に有る鵜原理想郷へ家族全員で3年ぶりに行ってきました

行く途中は曇っていて

今にも雨が降りそうな道中

行きにまさかの6時間💦

出掛ける時間が午前9時と遅かったせいか

目的地に着いたのが午後3時前

そこから約1時間半滞在

ハイキングコースで足腰パンパン💦💦💦

その後5時前に離脱して家に帰ったのは8時半過ぎで車置いて焼肉屋でご馳走ビール🍺頂きました~