お久しぶりです | アラフォーオヤジの気のままブログ

アラフォーオヤジの気のままブログ

40歳あらふぉうオヤジの日記

一家4人+ワン

お酒と車

最近ガンプラ作りや

新車NBOXに乗り換え野球が好きなオヤジですo(^-^)o♪


イチオシは北海道日本ハムファイターズです


来年ギリで四捨五入しても40歳

ってもまだまだ

若いつもりだよ(笑)

職場が東京葛飾区から千葉に移転しました

しかも実家近くに(笑)

それからもう3ヶ月

2月の頭から家族がコロナ感染して半月自宅待機

自分と息子は陰性でしたが

まだまだコロナの猛威は収まりがつくのかわかんないけど毎日がクソ忙しいです(笑)

そのお陰で

新しい事業所の雰囲気に乗り遅れました😅

まだまだ色々と新しい事業所での新たに変わったルーティンに慣れなくてはいけないけど

新たにトップも変わり

結構面倒くさいけど

頑張って乗り切ろうと思います

以上

近況報告でした