お久しぶりですが | アラフォーオヤジの気のままブログ

アラフォーオヤジの気のままブログ

40歳あらふぉうオヤジの日記

一家4人+ワン

お酒と車

最近ガンプラ作りや

新車NBOXに乗り換え野球が好きなオヤジですo(^-^)o♪


イチオシは北海道日本ハムファイターズです


来年ギリで四捨五入しても40歳

ってもまだまだ

若いつもりだよ(笑)


今日雨風が超吹き抜ける中


長女が

バイト店長試験合格して


その娘も成人して


下の息子が今日高校に無事合格して


高校生になりました


自分とは違うクソ生意気なハイテク男子に育ちましたが



真っ直ぐ自分のやりたい夢に向うちょっと面倒くさく育ちました(笑)



県立のくせにやたら金がかかるな😭





チス