【あさがおと加瀬さん。】山田と加瀬さん……たちとカラオケに行くのは身体に良い | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

●山田と加瀬さん。……たちとカラオケに行くのは身体に良い

 

最近のお気に入りソングがあるので、そちらに関する記事をアニギャラZさんに寄稿しました。

 

 

 

 

 

山田と加瀬さん。……たちとカラオケに行くのは身体に良い

 
 
「あさがおと加瀬さん。」のエンディングテーマである「明日への扉」がすっごい良かったという話を、アホっぽいテーマで紹介しております。定期的にアホな記事を寄稿しているのですが載せてくれているアニギャラZさんは懐が広いです。
 
 
作品を観て以来、加瀬さんシリーズが気になっていて、漫画を読んでみようかなーとか思ってたりします。