【映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ】発表! | アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

アニメ映画情報ブログ【 ねじまき恋文のヤブレター 】

見るとアニメ映画知識が
ちょっぴり増えるラブレター。
リブログ/リンクフリーですので
お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 映画ブログ アニメ映画へ

 

 

●「映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ」発表!

 

春に「映画HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア」と発表されていた秋公開のプリキュア映画の続報が発表されました。

なんと新たに正式なタイトルが発表されました。

今回の映画正式タイトルはこちら・・・

 

映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ

 

 

 

 

 

まさかの秋のオールスター映画での登場が発表されました。

プリキュア15周年のメモリアルイヤーを彩る本作は、まさかの歴代プリキュア全55人が総出演するという目玉企画だったというわけでございます。

ポスターでも歴代プリキュアがディフォルメ姿で全員描かれるという豪華っぷり。なんだか、レッドバージョンとブルーバージョンが発売されるかのようなビジュアルでわくわくしますね。(変な高揚の仕方)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに恐るべきは全プリキュア55人分のボイスキャストが勢ぞろいするということで、「アベンジャーズ:インフィニティ・ウォー」もびっくりのキャラクター数をどう捌ききるのかにも注目の映画となっております。ちなみにTVアニメでは、新プリキュアのキュアマシェリとキュアアムールが登場し、この二人の解禁のタイミングでの発表となった感じはしますね。

 

ちなみに私は今シリーズのTVアニメの方は見れてません。見たい気持ちはありますが、そもそもテレビ持ってないんで!

 

 

ただでさえ人数を捌ききれずに近作のみの登場に絞ったはずのプリキュアが、再びオールスターズに挑むという心意気には、ちょっと楽しみに感じる次第。どんな一本になるのかまったく見当がつかないのですが、楽しみにしていますよ。

変身バンクが映画の何割かを占めるみたいなことにはならないことを祈ります。

 

 

 

 

HUG(はぐ)っと!プリキュア ツインラブギター

HUG(はぐ)っと!プリキュア プリコーデドール キュアマシェリ

HUG(はぐ)っと!プリキュア プリキュアスタイル キュアエール

 

◆関連記事◆

 

【プリキュアスーパースターズ!】の感想。変則作品ながら良作!?

 

【プリキュアスーパースターズ!】ぞくぞくぞくと春以降のプリキュア情報登場中

 

男一人で『プリキュア』映画を観に行こう!“紳士的プリキュア映画観賞”のススメ